『すずめの戸締まり』は国境や世代の垣根を超え、世界中を魅了し続けるアニメーション監督・新海誠の最新作。日本各地の廃墟を舞台に、災いの元となる”扉”を閉めていく少女・すずめの解放と成長を描く現代の冒険物語だ。
『すずめの戸締まり』ムビチケ前売券(オンライン)の鑑賞後特典「ムビチケデジタルカード」、題して「すずめのきろく」の絵柄は全5種類。それぞれ映画本編の重要シーンに「行ってきました。」とコピーが添えられた特別な絵柄がランダムで配布される。
映画鑑賞の記念として、すずめの旅の終わりを見届けた記念としても是非手にしてほしい。 キャンペーンサイトにて絵柄を公開中!https://mvtk.jp/campaign/suzume-tojimari-movie■購入者限定キャンペーン実施中
MOVIE WALKER会員にログインのうえ『すずめの戸締まり』のムビチケ前売券(オンライン)を購入し
キャンペーンサイトからエントリーした方、全員にムビチケポイントを通常の3倍プレゼント
※ムビチケポイントは後日MOVIE WALKER会員アカウントに付与されます。
※エントリー期間:2022年11月13日(日)まで(ムビチケ前売券の販売は11月10日(木)まで)
【ムビチケデジタルカードについて】
ムビチケ前売券(オンライン)またはムビチケ当日券でのご鑑賞後に、映画の絵柄と鑑賞記録を組み合わせたメモリアル画像を鑑賞者全員にプレゼントするサービスです。
鑑賞日・鑑賞映画館・上映回・座席番号が記載された、あなただけの映画の思い出をお届けします。
※「すずめの戸締まり」はムビチケ前売券(オンライン)のみ配布対象となります。
【ムビチケについて】
株式会社ムービーウォーカーが運営する、インターネットで座席指定できるデジタル映画鑑賞券「ムビチケ」は、2011年のサービス開始以来、その利便性のよさから全国の映画ファンより高い評価をいただき、提携映画館数も年々拡大を続け、現在ではシネコンを100%カバーするまでとなりました。
特に、「ムビチケ前売券(オンライン)」は2018年6月にポイントサービス、10月にソーシャルログイン機能も導入しユーザーへの利便性が高まったことで、さらに好調に売り上げを伸ばしております。2019年4月にはムビチケを購入できる映画アプリ「MOVIE WALKER」、7月にはポイントを使って購入できる「ムビチケ当日券&映画GIFT」をリリース、さらには2020年6月に新しい会員サービス「MOVIE WALKER会員」を立ち上げ、ムビチケ活用の場を広げています。
『すずめの戸締まり』は2022年11月11日(金)公開
配給:東宝
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ムービーウォーカー
mw.public.relations@moviewalker.co.jp