商品・サービストピックス

商品・サービストピックス

8/5 21時からYouTubeにてプレミア公開!BLボイスコミック『即席アドリブラバー』

KADOKAWA発のBLコミック雑誌『CIEL』とBLコミックサイト『COMICフルール』の作品のボイスコミックが楽しめる公式YouTubeチャンネル『CIELフルールチャンネル』での新作ボイスコミックの配信情報をお知らせいたします。

8月5日21時より『CIELフルールチャンネル』にて『即席アドリブラバー』(著:黒田くろた/フルールコミックス)のボイスコミックがプレミア公開となります。
全力のお笑いBLを描いた本作のボイスコミックキャストは、パワフル系ボケの朝陽悠馬役を葉山翔太さん、クール系ツッコミの水瀬匠役を岩崎諒太さんが担当し、ケンカップルを演じます。

キャストのお二人から演じてみてのコメントも届いておりますので、この機会に動画をチェックしてみてください!


【動画URLはこちら】
https://youtu.be/1P_xlcTiTEQ

  • 『即席アドリブラバー』キャストコメント
受)朝陽悠馬役:葉山翔太 さん

葉山翔太 さん葉山翔太 さん

まさか僕に関西弁のキャラクターがくるとは思ってもいなかったので、びっくりしましたがとても嬉しかったです。
とにかく朝陽がかわいくて、水瀬がズルい(笑)
そして漫才とBLをマッチングさせた黒田先生に感謝状をお贈りしたいです!!
拙い関西弁かもしれませんが、朝陽のまっすぐなところや愛らしさを出せるよう演じさせていただきました。ぜひ、素晴らしい原作とともにお楽しみください!

攻)水瀬匠役:岩崎諒太さん

岩崎諒太さん岩崎諒太さん

今回初のBLメインキャラの収録とのことで最初は緊張しましたが、葉山君との漫才コンビで、安心して演じられました(笑)。
水瀬はクールなんですけど、押しも強く、実は初めから朝陽に惚れ込んでいたというのが心の中で「おーい!」と盛り上がりましたね。
初めて即興でやった漫才でキスするんかーいと思ったんですけど、大胆にも自分のやりたいこと貫いてきたんやなと感心しました。
朝陽が大事な仕事当日に風邪をひいてしまった時のエピソードもぐっと来ましたね。相方のピンチにめちゃくちゃ手厚く対応する水瀬。
「愛やん…」て。
大阪出身なので関西弁の役を演じて改めて実家の安心感がありました(笑)。水瀬と朝陽の「アドリブラバー」のこれからの活躍も見てみたいですね!
 
  • 書籍情報

『即席アドリブラバー』

著者:黒田くろた
定価:本体700円+税
発行:株式会社KADOKAWA
レーベル:フルールコミックス

作品詳細ページ>
https://bit.ly/3Q6E3Ng

漫画の試し読みはこちら>
https://bit.ly/3OxojSc
 
  • YouTubeチャンネル詳細情報
『CIELフルールチャンネル』では、「BLボイスコミック」を配信するチャンネルです。
作品の連載全話をボイスコミック化し、“読む×聞く”のニューコンテンツを随時配信中!(YouTubeポリシーに従い、一部修正を行っております)
今後も、様々な人気作品を豪華キャスト陣でお届けする予定となっておりますので、ぜひBLボイスコミックチャンネル『CIELフルールチャンネル』をお楽しみください!

詳細はYoutubeチャンネル、CIEL編集部Twitter、フルール編集部Twitterをチェック!!

 【CIELフルールチャンネルはこちら】
https://bit.ly/3z8yZ4c

 【CIEL編集部Twitterはこちら】
http://twitter.com/ciel_kadokawa/

 【フルール編集部Twitterはこちら】
http://twitter.com/MFfleurcomic/
  • 公式サイト情報
『電子版CIEL』
奇数月30日に各電子書店より配信してるBL電子雑誌です。

 【公式サイト】
https://bit.ly/3z7JXH7
 
====================
 
『COMICフルール』
毎週水曜日更新の無料で読めるBLコミックサイトです。
 
【公式サイト】
https://bit.ly/3oz9TXc
  • twitter
  • facebook
  • line