商品・サービストピックス

商品・サービストピックス

ところざわサクラタウン 季節の花プロジェクト


ところざわサクラタウンのある埼玉県所沢市は、季節によって表情を変える彩り豊かな自然が多く残る場所です。サクラタウンにおいても季節の移り変わりを楽しんでいただけるよう、2022年5月より、タウン内の樹木プランターに季節の花を植えるプロジェクトを始めました。

花の見頃が過ぎた植木は、翌年以降お客様のご自宅でお楽しみいただけるよう、無料で配布いたします(先着順)。

無料配布の第1回目は、5月17日(火)11時から実施します。当日はプロによるお手入れ方法のアドバイスもあります。みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

配布日時

2022年5月17日(火) 11:00~
※6月、9月、11月の第3火曜日 11:00~ も実施予定
(なくなり次第終了、天候等諸事情により変更になる場合があります)

配布場所

ところざわサクラタウン 中央広場
※雨天時はタリーズ横にて実施、荒天時中止

参加費

無料

注意事項

・鉢は先着順となります。なくなり次第終了です(約50鉢を予定、変更の可能性あり)。
・植木の種類はお選びいただけません。
・今期の花が終わっている植木もございます。
・お引き受けいただいた植木は、必ずお持ち帰りください。
・袋に入れた状態でお引渡しいたします。植木によっては少し重たい種類もございますのでご了承ください。

公式SNS

最新情報はところざわサクラタウン公式SNSをご確認ください。イベント情報のほかにも、たくさんの情報を発信しておりますので、是非フォローをお願いいたします。

Twitter @sakuratownjp
Instagram @sakuratownjp

  • X
  • facebook
  • line