商品・サービストピックス

商品・サービストピックス

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』13巻「遠足編」発売記念 もこっちとくっつくのは誰だ!? 選手権

株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:安本洋一)では、電子書籍総合ストアBOOK☆WALKER(以下、BOOK☆WALKER)にて、株式会社スクウェア・エニックスが刊行する『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』13巻の発売を記念しキャンペーンを実施しております。


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』は、高校に行けば自然にモテると思っていた女の子「もこっち」こと「黒木智子」が、モテるどころかクラスに友達が1人もいないぼっち状態で高校生活をおくる姿をコミカルに描いた人気マンガで、スクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト「ガンガンONLINE」にて好評連載中です。

 シリーズ初期は幼なじみや家族など登場人物が数名の作品でしたが、8巻の「修学旅行編」をきっかけに、主人公を取り巻く女性キャラが急増。ぼっちだった「もこっち」がハーレム状態になったことで話題になりました。「ゆりちゃん」や「ネモ」「うっちー」など、個性的なヒロインが「もこっち」を巡って友情(?)のサヤあてをする様子は、7月21日に発売する最新13巻の「遠足編」にて堪能することができます。

 今回の企画では、そんなヒロインたち10名から「もこっち」とくっついてほしい1名を選び、投票していただきます。投票の結果、1位に選ばれたキャラクターは「ガンガンONLINE」にて掲載予定の描き下ろしストーリーの主役に選ばれる予定です。なお、 候補者10名の中には「もこっち」自身も含まれ、本人が選ばれた場合は”ぼっちエンド”となります。

 投票はお一人様1回限り、1票=1ポイントとなりますが、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』13巻を購入したうえで投票した場合は+9ポイントを加算して集計いたします。

 さらに投票期間中は、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』1~12巻をご購入されたお客様にBOOK☆WALKERで使えるポイント(BOOK☆WALKERコイン、以下コイン)を通常の10倍付与いたします。

 熱い想いを持った彼女たちの中で、誰が真のヒロインとして「もこっち」とくっつくことができるのか? あなたの清き1票で、ぜひお気に入りのヒロインを応援してください。

 
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』13巻「遠足編」発売記念
もこっちとくっつくのは誰だ!? 選手権


期間:2018年7月18日(水)0:00~2018年7月30日(月)23:59

【投票企画】
お一人様1回限り、1キャラに投票できます。「もこっち」とくっついてほしいと思うヒロインを1人選んで投票してください。投票結果につきましては、キャンペーン終了後、8月上旬ごろに発表いたします。
※投票は、BOOK☆WALKER会員の方限定となります。BOOK☆WALKERの会員でない方は新規会員登録のうえ投票をしてください。

【期間中キャンペーン内容】
1~12巻コイン10倍
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』1~12巻にコイン10倍*1を付与いたします。
*1:2018年8月末までご利用いただける期間限定コインです

キャンペーンページはコチラから
https://bookwalker.jp/ex/feature/watamote-vote/?adpcnt=7qM_N3f


「BOOK☆WALKER」とは:
出版社直営の総合電子書籍ストアです。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。
今後も作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より良いサービスの提供を目指してまいります。

  • X
  • facebook
  • line