商品・サービストピックス

商品・サービストピックス

メールアドレス不要のかんたん新規会員登録!BOOK☆WALKERにてLINEログインを導入

株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:安本洋一)では、総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」のソーシャルログイン機能にLINEを追加導入いたしました。

 

 本サービスにより、スマートフォンにて会員登録ページにあるLINEのアイコンを選択し、お持ちのLINEアプリ内にて認証に同意することによって、新規の会員登録を簡単に完了することができます。(PCの場合はLINEに登録済みのメールアドレスとパスワードの入力が必要です)
 また、BOOK☆WALKERのLINEアカウントと友だち登録をしていただくと、友だち限定キャンペーンのお知らせやクーポンのご案内をいたします。
 


そして、すでにメールアドレスにてBOOK☆WALKERへの会員登録済みのお客様も、マイページからSNS連携をしていただくことによって、これまでのログイン方法に加えてLINEでもログインすることができるようになりました。
※今後、LINE以外のSNSアカウント(Facebook、Twitter、Google、Yahoo!、dアカウント)の連携も対応を予定しています。ただし、1アカウントに連携できる各SNSのアカウントは1つまでです。

 BOOK☆WALKERではLINE@を通じて友だち登録された方へ新刊情報やお得なフェア、コインキャンペーンなどのお知らせをタイムリーに配信しております。また、今なら友だち登録をすると、BOOK☆WALKERにて配信中のすべての電子書籍購入時に利用できる100円OFFクーポンを、もれなくプレゼントいたします。

 さらに、今回のLINEログインでの機能追加を記念して9月2日までの期間限定で20%OFFクーポンを配布しております。ぜひこの機会にBOOK☆WALKERのLINEと友だちになって、お得な情報やクーポンをゲットしてください。

 
■友だち追加方法
https://bookwalker.jp/info/lineat/
1. 上記ページの【友だち追加ボタン】もしくは下記【QRコード】を読み取ってください。

2. 【ID検索】から追加する
LINEアプリから[その他]>[公式アカウント]>[ID検索]を選択し、BOOK☆WALKERのLINE ID(@bookwalker)を検索して追加してください。


「BOOK☆WALKER」とは:
出版社直営の総合電子書籍ストアです。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。
今後も作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より良いサービスの提供を目指してまいります。
  • X
  • facebook
  • line