■Novelbright無料野外ライブ&ハイタッチ会 開催概要①無料野外ライブ
参加条件:どなたでも無料で観覧可能です。
※参加者多数の場合、入場制限を実施する場合がございます
イベント日時:7月30日(土) 14時~15時
イベント開催場所:ところざわサクラタウン内 屋外イベントスペース「千人テラス」
〒 359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田三丁目31番地3
アクセス:JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩約10分
https://tokorozawa-sakuratown.com/access.html
※公共交通機関でお越しくださいますようお願い申し上げます
※雨天・荒天の場合は順延・中止の可能性あり
※イベント内容が変更となる場合は、「Novelbright」公式サイト、「ダ・ヴィンチストア」特設ページ、「カドカワストア」の各サイトにてお知らせいたします
②限定ハイタッチ会
参加条件:「ダ・ヴィンチストア」特設予約フォーム、「カドカワストア」いずれかにて予約&購入の方から抽選でご招待
【予約方法】<期間2022年5月20日(金)13時~7月3日(日)24時>
◆ダ・ヴィンチストア特設予約フォーム【オリジナル・ポストカードA付】https://davinci-store.jp/topics/20220520_01.html
ご予約いただいた方は、6月21日(火)以降にところざわサクラタウン「ダ・ヴィンチストア」店頭にて本誌をお受け取りください。決済をしていただいた時点でハイタッチ会の抽選権が付与されますのでご注意ください。
※特設フォームでのご予約がない場合でも、6月21日(火)発売日後、7月3日(日)までにダ・ヴィンチストア店頭にて本誌をご購入いただければ、ハイタッチ会へのご応募が可能です(数に限りあり)
◆カドカワストア【オリジナル・ポストカードB付】https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302205001014/
<通常販売>と<ハイタッチ会抽選権付>がありますので<ハイタッチ会抽選権付>からご予約ください。
※送料330円(税込)となります
両サイトから予約&ご購入された方のなかから抽選を行い、当選者様には7月15日(金)にメールにてハイタッチ会の詳細をお送りいたします。
※対象商品を複数冊、または両方のショップで購入しても、当選確率は変わりません。
本企画に関するお問い合わせはこちら:novelbright-freelive@ml.kadokawa.jp
ところざわサクラタウン
千人テラス
■Novelbright(ノーベルブライト)
大阪発の5人組ロックバンド「Novelbright(ノーベルブライト)」。
デビュー前の路上ライブ動画がSNSで拡散されバイラルチャートTOP50に3曲がランクイン、 デビューのきっかけをつかんだ平均年齢26.6歳、新世代のロックバンド。
2020年8月のメジャーデビュー以降、ドラマ「真犯人フラグ」(2021〜2022年、日本テレビ系)主題歌やアニメ「リーマンズクラブ」(2022年、テレビ朝日系)主題歌など、これまで20曲以上のタイアップを獲得するなど破竹の勢いを見せる彼らは5月18日(水)にメジャー2ndアルバム「Assort」をリリース、現在はバンド゙初となる全国14カ所、計15公演のホールツアーを敢行中。
コロナ禍真っ只中でのデビューから約2年、ロックバンド「Novelbright」はどんな思いで音楽と向き合い、どこへ向かおうとしているのか。「別冊カドカワ 総力特集 Novelbright」では、200Pを超す1冊丸ごと総力特集で彼らの魅力に迫ります。
■「別冊カドカワ 総力特集 Novelbright」仕様について
(C)SEIYA FUJII(W)
【タイトル】別冊カドカワ 総力特集 Novelbright
【価格】1,870円(本体1,700円+税)
【発売日】2022年6月21日(火)
【判型】A5判(148mm×210mm)
【商品形態】ムック
【ページ数】212P(4C 52P/1C 160P)
■「別冊カドカワ」について
1999年2月創刊の人気文芸・音楽誌。アーティスト・俳優・アスリート・文化人・タレントなど、丸ごと1冊の「総力特集」で取材対象の魅力を徹底的に深堀りします。不定期刊行。
直近の発行実績/「総力特集 宮本浩次」(2021年10月)、「総力特集 ナオト・インティライミ」(2021年9月)、「総力特集 西野亮廣」(2020年12月)、「総力特集 BABYMETAL」(2020年11月)、「総力特集 欅坂46」(2019年12月ほか) ほか
■「ところざわサクラタウン」について
2020年11月、日本最大級のポップカルチャーの発信拠点としてKADOKAWAが埼玉県所沢市に開業した大型文化複合施設。書籍製造・物流工場やKADOKAWAの新オフィス、イベントスペース(ジャパンパビリオン、千人テラス)、体験型ホテル(EJアニメホテル)、ショップ(ダ・ヴィンチストア)、レストラン(角川食堂)、商業施設のほか、角川文化振興財団運営の「角川武蔵野ミュージアム」も建設。
また、KADOKAWAと所沢市が共同で進める「COOL JAPAN FOREST 構想」および、KADOKAWA・埼玉県・所沢市の三者で連携・協力する協定に基づき振興を図る「埼玉カルチャー観光共和国」の拠点施設にも位置づけられています。
https://tokorozawa-sakuratown.com/■株式会社KADOKAWAについて
出版、映像、ゲーム、Webサービス、教育、MD、コトビジネス、インバウンド関連などの幅広い事業を展開する総合エンターテインメント企業です。働き方改革(ABW=Activity Based Working)を含めたデジタルトランスフォーメーションの推進により、優れたIP(Intellectual Property)を安定的に創出し、様々な形で世界に届ける「グローバル・メディアミックス」戦略を実践しております。
https://group.kadokawa.co.jp/