商品・サービストピックス
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野剛)は、『結界師の一輪華5』(クレハ・著)を2024年12月24日(火)に角川文庫より発売いたしました。発売を記念して阪急 大阪梅田駅と、東横線 横浜駅に大型広告を掲出いたします。また、角川文庫でのクレハ作品連続刊行を記念したプレゼントキャンペーンも実施中です。
【待望のシリーズ最新刊発売!】
「結界師の一輪華」シリーズは、大ヒット小説『鬼の花嫁』の著者クレハが贈る、シリーズ累計170万部突破の大人気和風恋愛ファンタジー!
(※部数は文庫とコミックスの紙・電子合計)
最新5巻では、ついに術者の五家が揃い、衝撃の新事実が次々と明かされます。
華と朔、二人の関係の進展にも要注目!
詳しくはこちら!
■『結界師の一輪華5』:https://www.kadokawa.co.jp/product/322407001298/
発売を記念して、阪急 大阪梅田駅に大型広告を掲出中です。
外の寒さに心も冷える冬休み。
ぜひ広告を見つけて、ホットなときめき補給しませんか?
◆掲出情報
掲出場所:阪急 大阪梅田駅 中央コンコース中央大階段横
掲出期間:2024年12月30日(月)~2025年1月5日(日)
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※お問い合わせはhttps://kdq.jp/kdbookまで
1巻から5巻までのカバーイラストをずらっと並べました!
華と朔、二人の関係性の変化や「結界師の一輪華」の世界観を二人のセリフと共にお楽しみください!
◆掲出情報
掲出場所:東横線 横浜駅改札内(B3F)
掲出期間:2024年12月30日(月)~2025年1月5日(日)
※改札内に入るのには駅入場券が必要です。
※駅及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※お問い合わせはhttps://kdq.jp/kdbookまで
11月刊『視線から始まる』と12月刊『結界師の一輪華5』、角川文庫のクレハ作品2か月連続刊行を記念して、キャラぬいぐるみやサイングッズ等がもらえるフェアを実施中です。KADOKAWAアプリで対象書籍の購入レシートと書籍のバーコードを投稿すると得られるポイントでプレゼントに応募できます(※購入書籍1冊ごとに本体価格の10%分のポイントを獲得できます。小数点以下は四捨五入)。
KADOKAWAアプリ内の応募要項をよくお読みになった上で、ぜひ奮ってご応募ください!
◆プレゼント
A賞(抽選で5名様/80ポイント):『結界師の一輪華』華&朔 ぬいぐるみセット
B賞(抽選で10名様/80ポイント):クレハさんサイン入り『視線から始まる』アクリルボード
C賞(応募者全員プレゼント/各1ポイント):スマートフォン用オリジナル壁紙
(『視線から始まる』・『結界師の一輪華5』カバーイラスト使用)
◆対象書籍
・『視線から始まる』(角川文庫)
・「結界師の一輪華」1~5巻(角川文庫)
※電子版は対象外・同一ISBN商品はお一人様1点まで
◆対象書店
全国の書店(実店舗)
※ネット書店での購入は対象外です。ただし、店頭支払いなどでレシートが発行される場合は対象となります。
◆レシート対象期間
2024年11月20日(水)~2025年1月31日(金)23:59
※レシートは購入後1週間以内にご投稿ください
◆フェアの詳細は、必ずKADOKAWAアプリのフェアページをご確認ください。
☆KADOKAWAアプリのダウンロードはこちらから!
著/クレハ
イラスト/ボダックス
<大ヒット中の異能×和風恋愛ファンタジー、ついに術者の5つの家が揃う!>
五つの術者の家が支配する術者世界の秩序を壊すため、「漆黒」の中でも最強と名高い男が反乱を起こした。
五家に衝撃が走る中、低位の術者が妖魔にとりこまれ、命を落とすという事件が発生する。
妖魔は何者かによって故意に仕掛けられた可能性があると朔(さく)から聞いた華(はな)は、不穏な状況に警戒を強める。
その後も、術者の失踪と強い妖魔の出現が相次ぎ、次第に被害が拡大していく中、華は何者かによって意図的に「呪い」が仕掛けられた場所を見つける。
そこに、呪いを得意とする五葉木(ごようぎ)の本家直系である青年、槐(えんじゅ)が現れる。
華に手を貸してくれた槐だが、マッドサイエンティスト的なかなりの変わり者で!?
その一方で、朔は「華とこの国が危機に陥ったとしたら、どちらを選ぶか?」という意味深な問いを、葛(かずら)から突き付けられて……。
衝撃の新事実が次々と明かされる、要注目の第5巻!
『結界師の一輪華5』
著/クレハ イラスト/ボダックス
発売日:2024年12月24日(火)
定価:726円 (本体660円+税)
ISBN:9784041155370
発行:KADOKAWA(角川文庫)
落ちこぼれ術者がカリスマ当主と契約結婚!? 大逆転和風恋愛ファンタジー
<あらすじ>
「俺の嫁になれ」 見捨てられた落ちこぼれ術者は、傲岸不遜な若き当主に愛される。
契約結婚から始まる、大逆転劇。
遥か昔から、5つの柱石により外敵から護られてきた日本。
18歳の一瀬華(いちせ・はな)は、柱石を護る術者の分家に生まれたが、幼いころから優秀な双子の姉・葉月(はづき)と比べられ、虐げられ続けてきた。
ある日突然、強大な力に目覚めるも、華は静かな暮らしを望んで力を隠し、自らが作り出した式神たちと平和な高校生活を送っていた。
だが新たに本家の当主となった、傲岸不遜だが術者として強い力を持つ男・一ノ宮朔(いちのみや・さく)に見初められ、強引に結婚を迫られてしまう。
期限付きの契約嫁となった華は、様々な試練に見舞われながらも、朔の庇護下で本当の自分の姿を解放し始めて――?
「お前が幸せであるよう夫としてできるだけのことをする。だから俺のそばにいろ」
大ヒット『鬼の花嫁』のクレハが贈る、新たな和風恋愛ファンタジー!
■「結界師の一輪華」シリーズ詳細はこちら!:https://www.kadokawa.co.jp/product/322106000333/
<『結界師の一輪華』の著者が贈る学園ラブストーリー、待望の書籍化!>
読書を愛する神崎瀬那(かんざき せな)は高校3年生。
青年実業家として活躍中の少々過保護な兄と二人暮らし中で、富裕層の子女も通う進学校である一条院学園に通っている。
幼馴染で生徒会長の翔や、服飾ブランドメーカーのご令嬢兼モデルの親友・美玲など、学校の有名人に囲まれている影響か、瀬那も“神秘的な読書女子”として密かに注目を集めているのだが、ひとまずは平和な学園生活を送っていた。
そんな瀬那の通う学校にはひときわ有名な人物がいた。
国の経済にも影響を与えるような大企業グループ、一条院の総帥の孫である一条院枢(いちじょういん かなめ)。
人並外れて優れた容姿を持ち、王者のごとき雰囲気をまとう彼とは全く接点がなかったものの、ふと気付くとたびたび視線がぶつかることがある気がしていた。
だが3年生で初めて同じクラスになり、瀬那は枢となぜか急接近することに。
でも同時に、彼をめぐる厄介なトラブルにも巻き込まれることにもなって――!?
『鬼の花嫁』『結界師の一輪華』のクレハが贈る、ときめきと少し不思議な学園青春ラブストーリー!
『視線から始まる』
著/クレハ イラスト/ボダックス
発売日:2024年11月25日(月)
定価:748円 (本体680円+税)
ISBN:9784041154182
発行:KADOKAWA(角川文庫)