笑って泣けてじんわりするベストセラーエッセイ『僕の隣で勝手に幸せになってください』。一昨年待望の文庫化を果たした本書がいまInstagramで話題沸騰、4カ月連続で重版を行っています。
元気がない人に元気を出せと言うのは酷な気もするので、思い出せと言うことにする。元気を思い出してください。そこには、だれがいましたか。
文筆家・写真家として活躍する蒼井ブルーさんの何度も読み返したくなる言葉が詰まっています。
温かさを感じたい、元気が欲しい、迷い立ち止まっている、楽しい気分になりたい、幸せになりたい、そんな人に手にとってもらいたい一冊です。
【書籍概要】
『僕の隣で勝手に幸せになってください』
著者:蒼井ブルー
発行:株式会社KADOKAWA
定価:704円(本体640円+税)
発売日:2020年04月24日
判型:文庫判
ページ数:240ページ
ISBN:978-4-04-604646-8
【KADOKAWAオフィシャル 書誌詳細ページ】https://www.kadokawa.co.jp/product/321910000640/【著者プロフィール】
蒼井ブルー(あおいぶるー)
文筆家・写真家。SNS上で綴られる言葉が評判となり、2015年には初のエッセイ『僕の隣で勝手に幸せになってください』を刊行。たちまちベストセラーに。以降、書籍、雑誌コラム、広告コピーなど活躍の幅を広げている。ほかの著書に、『NAKUNA』『君を読む』『ピースフル権化』『もう会えないとわかってから』『こんな日のきみには花が似合う』など。